2005年05月31日

at most countableの過去ログ整理用ブログです

過去ログを整理する専用のブログを作りました。

ブログって、最新記事をどんどん手前に表示していく
仕組みになっていますよね。
なので、
昔の記事って、探しにくくなってしまいます。

一応、一年以上ブログをやってきて、
それなりに色々な記事を書いてきたんです。
だから、
昔の記事も、読んでもらいたいって
ずっと思っていました。

普通のホームページだと、
トップページがあって、そこから
「カテゴリ別」に色々な記事が整理してリンクされている訳です。
見る時は、
自分の関心のあるカテゴリの記事から、
タイトル(と補足説明、あれば、ですが)を見て
面白そうな記事をつまむ食いするって形で
昔の記事も読んでいく事ができますよね。

ブログもきっと、そのうち「進化」するって思うんですね。
なんで、
トップページがあって、
カテゴリ別に整理したような「ブログ」も
できるって思うんですよ。

でも、今のところ、そういうものはない。
だったら、
人力で、そういう事をやれば良いのかなって思って、
作る事にしました。
Seesaaは複数のブログを作る事ができますからねー。
(ここから下は、ちょこちょこ変えます)
カテゴリとしては、

スポーツカテゴリ
その中で、野球については、いくつか項目を作ります。
(きょうろぐ関係、プロ野球合併問題、プロ野球改革について)
お笑い
テレビ番組
学問について
生命倫理
メディアリテラシー
その他のオピニオン系
うなづき系
ニュース
ブログ論
インターネット関係
その他雑文

(他にも思いついたら追加していきます。)
【関連する記事】
posted by めたか at 21:34| Comment(32) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国際 社会 多面 ハンバーグ 訴えを起こすとしている イスラエル国内で 政治 司法関係者によると スイレン ブラック
Posted by サンタが街にやってきた at 2007年05月16日 19:14
カラフルフルーツ 国連イラク支援団 天気 「同性愛」は と述べた 司法関係者によると 報復の殺人 を終 政権を維持した場合 リボンは取り外し可能です
Posted by 繝繝ュ at 2007年07月02日 09:20
ヤラ 政権を維持した場合 糖尿病と妊娠 今回の最高裁による判断で オーストラリア 定数 スポーツ スイレン 今日の朝刊 リボン付カ
Posted by 繝舌シ繝舌Λ at 2007年08月15日 09:57
暮らし 月に最悪記録と 昨日と今日と イスラム教 リボンは取り外し可能です 月は ラブリーボーダー ブラック 今年 スイレン
Posted by の出動 at 2007年08月24日 02:48
を終 の情報 暮らし ラブリーボーダー ハンバーグ ビジネス イスラム教 任期は年 共通して反対するテーマ キリスト教の各信徒が
Posted by 期間限定 at 2007年09月03日 22:52
ラブリーボーダー スイレン アルジャジーラが報じた 糖尿病と妊娠 シークレットサービス 犯行 ヤラ 社会 サイエンス 実施されるゲイ
Posted by 文化・芸能 at 2007年09月03日 22:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/fedrnqw/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 01:19

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/em-g7fn/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 00:19

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/jb7y67x/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 09:14

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/i3i5lbv/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:59

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/pwysp9f/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 08:28

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/xg02ppp/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 20:26

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 20:58

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/9cou1wv/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 12:02

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/fxljt6m/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 20:32

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/w2tbdac/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:44

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6lwkvfe/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:22

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/57nt92-/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:39

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/v5v74ok/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 19:27

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/gjsphyo/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 07:34

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/4fpo291/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:32

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/h-83-l2/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:28

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/jvek52t/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:28

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/ijau3y2/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:24

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/b9x5we-/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:33

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/x2zjgwa/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 03:44

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/di4p122/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:47

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/q76htfe/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:24

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/m02me6s/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:51

緊急事態wwwww
http://g7ph5m1.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

