2005年05月31日

at most countableの過去ログ整理用ブログです

過去ログを整理する専用のブログを作りました。

ブログって、最新記事をどんどん手前に表示していく
仕組みになっていますよね。
なので、
昔の記事って、探しにくくなってしまいます。

一応、一年以上ブログをやってきて、
それなりに色々な記事を書いてきたんです。
だから、
昔の記事も、読んでもらいたいって
ずっと思っていました。

普通のホームページだと、
トップページがあって、そこから
「カテゴリ別」に色々な記事が整理してリンクされている訳です。
見る時は、
自分の関心のあるカテゴリの記事から、
タイトル(と補足説明、あれば、ですが)を見て
面白そうな記事をつまむ食いするって形で
昔の記事も読んでいく事ができますよね。

ブログもきっと、そのうち「進化」するって思うんですね。
なんで、
トップページがあって、
カテゴリ別に整理したような「ブログ」も
できるって思うんですよ。

でも、今のところ、そういうものはない。
だったら、
人力で、そういう事をやれば良いのかなって思って、
作る事にしました。
Seesaaは複数のブログを作る事ができますからねー。続き(ここから下は、ちょこちょこ変えます)
posted by めたか at 21:34| Comment(32) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

